世界探索

マップです。全クリしてしまった後なので、宝箱の位置がわかりません(´;ω;`)

せめてマップだけは作ってみよう!!と思います。切って貼ってコラージュしましたので、余分なものが写ってたりうまく重なっていないところがありますことご了承ください。

もう一度やり直す時間と根性があるときに、宝箱の位置は調べてみたいと思います。

マップだけじゃあまり参考にならないかもしれませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

第1章 北極氷原

1-1 氷の湖

1-2 雪の幻境

1-3 凍風峡谷

To be continued…

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする

2件のフィードバック

  1. himawaringorillaさん

    はじめまして

    先月くらいにネジを外すゲームをやりたくてインストールをし、デフォルトのネームを。「パズルしたい」と書こうと思ったらうまくいかなくて、そのようなHNで現在も続けている者です。
    これまで、攻略法のページがなく、「プレイする人はそれなりにいるのに!」と思っていたところ、探し当てた唯一のサイトです。
    サイト開設ありがとうございます。
    世界探索、ようやく取り上げていただきました!これも難しいですよね。ワープやギミック結構複雑ですよね。今後もますますの更新を楽しみにしております!

    • こんばんははじめまして(≧▽≦)
      世界探索すごく書きたいのですがなかなか書けずにいました、そう言っていただけますとすごくモチベになります更新頑張りますどうぞよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

コメントする