目次

総帥試練① 危険感知

総帥試練② 死の印

総帥試練③ 戦うほどに勇ましくⅠ

総帥試練④ 戦うほどに勇ましくⅡ

総帥試練⑤ 戦うほどに勇ましくⅢ

総帥試練⑥ 戦うほどに勇ましくⅣ

今回は!! 管理人個人的ハプニングの連続で、アップするのが大変遅くなってしまいました( ; _ ; ) 途中で落ちて結果のスクショ残せないままクリアしちゃってたり、お題を撮り忘れたり、クリアした瞬間に電話がかかってきてうっかりタップしてしまってスクショ撮れなかったり…うあぁぁぁぁの連続で、サブ2つも使ってなんとか全部スクショ撮れたけれど、あまりにスクショがいろんなとこにとっ散らかってしまい、整理に多大な時間がかかってしまいましたがなんとか間に合って良かったです。_(┐「ε:)_

総帥試練① 危険感知

2にべーべー、3にルシア&ニックスを置きました(*⌒▽⌒*)

総帥試練② 死の印

1にソロス、3にオルス、4に天蔵を置いてみました(*⌒▽⌒*)

お題は、『強者こそが私の相手にふさわしい。どの道私の手にかかる運命だが。』だったので、レイダーコンビで出撃してみました(b・ω・)b

総帥試練③ 戦うほどに勇ましくⅠ

1にジェイソン、3にベーベー、5にエドアンナ、6にテレサを入れてみました(*⌒▽⌒*)

うーん、お相手のロボが痛い…テレサのチェーンのかかりがイマイチ…ジェイソンのカウンターがどこにヒットするかな…運ゲーのような感じでしたね(⌒-⌒; )

お題は、『【上官雲】まったく効かないな。』イマイチ解読できませんでした。_(┐「ε:)_

総帥試練④ 戦うほどに勇ましくⅡ

1にケリー、2にエステル、4にルシア&ニックス、5にオルス、6にザヴィエラで行ってみました(*⌒▽⌒*)

お題は、『私がいる限り、ここの守りは崩せない!』

んまー、ドリスの痛いこと…まずドリスの先制2発に耐えなければならず、お相手のエステルの再行動がなぜかドリスにばっかりかかるもんだから痛い痛い…なのにこちらのエステルの再行動はなぜか総帥にしかかからず、しかもドリスの無敵中にばかり発動してしまい大苦戦。_(┐「ε:)_ おまけにダイアナの太古1発目は耐えれても2発目を喰らう前に倒さないと2発目は耐えられない。_(┐「ε:)_

今回の試練で一番苦戦したんじゃないかなぁ(⌒-⌒; )

総帥試練⑤ 戦うほどに勇ましくⅢ

 

1にルシア&ニックス、3にオズマ、4にマックス、5にトス、6に天蔵をイン(*⌒▽⌒*) 先ほどの苦戦は何だったんだろうと思うくらい、これは気持ちよく行けました(b・ω・)b

お題は、『【観鈴】あなたの攻撃、ゾクゾクする!』

徹底的に攻撃して差し上げましょう(⌒-⌒; )

総帥試練⑥ 戦うほどに勇ましくⅣ

1にジェイソン、3にジャンヌ、4にザヴィエラ、5にルシア&ニックス、6にエステルで行けました(*⌒▽⌒*)

お題は、『絶対的な防御の前では、どんな攻撃も無意味!』

今度は徹底的に守れということですね、気持ち良く守らせていただきました。

今回一番キツかったのは、ドリスとダイアナのセットのとこですね(´;ω;`)

楽しかったです!!

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

コメントする