目次

大聖試練① ベストコンビ

大聖試練② 【闇末裔龍女】のマーク

大聖試練③ グダグダコンビ

大聖試練④ 大聖の知恵

大聖試練⑤ 大聖の意志

大聖試練⑥ 暗闇からの助力

大聖試練① ベストコンビ

2に上官雲、3にエステル、4にラーを置きました(*^▽^*)

お題は、『【上官雲】そのナイフをしまって、曲でも流して落ち着こう。』

大聖試練② 【闇末裔龍女】のマーク

2にハザス、3にエステル、4にラー、5に上官雲を置きました(*^▽^*)

お題は、『【斉天大聖】の助けがあれば、シールドなど卵の殻のように割れてしまうでしょう。』

タイトルに【闇末裔龍女】とあるので、ハザスをイン(/・ω・)/

大聖試練③ グダグダコンビ

1にべーべー、3にロックウェル、4にラー、5にエステル、6にムーディでいけました(*^▽^*)

お題は、『お前も蜘蛛の精? 不細工すぎる!』ひどい言われようのロックウェルさんをスタメンに置き(笑) 今回の推しはなんとなくラーのような気がしたのでエステルとセットでイン、ポスト上官雲の優秀なムーディをイン、でクリアできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大聖試練④ 大聖の知恵

1にケリー、3にエドアンナ、4に上官雲、5にジェロム、6にソフィアでいけました(*^▽^*)

お題は、『犬っころ、このうっとおしい鉄の嬢ちゃんを食っちまえ!』

うひゃー今回はキャラのディスり具合がなんとも…おっしゃるとおりに鉄拳ケリーをセンターに(爆笑) 火力は悟空にまかせて、あとはフルサポーターでクリア。鉄拳ナイスすぎかっこよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大聖試練⑤ 大聖の意志

1にジョセフ、3にジェイソン、4にエドアンナ、5にルシア&ニックス、6にエステルでいけました(*^▽^*)

お題は、『【斉天大聖】と持久戦? バックに誰がいるか知ってるか?』よくわからなかったのですがなんとなく系統が似ている総帥をセンター配置、持久戦と言われればやっぱりタンクヒーラーサポートで埋め尽くし…(; ・`д・´)

大聖試練⑥ 暗闇からの助力

2にエステル、3にエドアンナ、4にラー、5にペイン、6にエルヴィスでいけました(*^▽^*)

お題は、『武器が大きいほど実力が強いなら、お前の実力はなかなかと言える。』

これは巨大な武器…ペインだろ~そのまんまじゃないか(≧◇≦) 

今回も楽しかったです。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする

1件のコメント

  1. おひさしぶりです!最近更新なかったのでお元気かなー?と思ってました!
    今回もこちらのおかげで無事にイベントクリアできました⭐︎
    今また妖狐の新しいイベが始まってますね!🍎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

コメントする