管理人が、買ってみて良かったもの

目次

1つ目

2つ目

まず1つ目は…

自然パワーの掃討、ですo(*^▽^*)o

自然パワーも20階層くらいになってくると、非常に苦労して…やったークリアできたわーいと思って次の階層へすすんで撃沈し、今さっきクリアしたばかりのところで報酬もらおっかなと思うわけですよ…しかし!!

さっき苦労に苦労を重ねてクリアできただけに、次は…うぉっもう2度とクリアできないぜ…さっきのはまぐれ中のまぐれだったのか…という事態に陥ることも多々あり(⌒-⌒; )

しかし、掃討があれば、一度クリアできた階層は掃討できますo(*^▽^*)o

しかも、自然パワーの掃討以外にも大量のオマケがついてきます( *˙ω˙*)و

2つ目は…

パンドラの秘境の探索特権、ですo(*^▽^*)o

こちらは課金じゃなく、確か普通のダイヤで買えたんじゃないかと思うのですが…1200ダイヤだったかな?違ったら申し訳ございません忘れてしまいました。便利すぎて買って良かったです( *˙ω˙*)و

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする

2件のフィードバック

  1. はじめまして!先月始めた初心者なのですが、シャドウトリック?が48以降 乞うご期待で進めないのですが開発段階とかなのでしょうか💦

    • はじめまして! シャドウトリック?はミニゲームですよね、途中から乞うご期待で進めない仕様になっております…管理人もいつ更新あるかなーと思いつつ、もう半年以上更新がありません(;・∀・)
      開発段階なのだと思いたいのですが!!たぶん、広告と帳尻を合わせるためのミニゲームだと思いますので、この先更新があるか?は、ものすごく微妙だと思います…【おそらく永久に更新しないであろうと思われます汗】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

コメントする