天使試練

目次

悪夢襲来

突破作戦

究極演習

地獄遠征

心の幻境

新たな嵐

①悪夢襲来

1にファウロでいけました(b・ω・)b

②突破作戦

5にトス、6にハルンでいけました(b・ω・)b

③究極演習

2に上官雲、、3にテレサ、5にオルス、6に観鈴でいけました(b・ω・)b

他にも正解はいくつかあるんじゃないかと思います。

『ヒーロー試練』系のイベントは、

☆各ヒーローの、タンク(盾)火力(近接攻撃)火力(遠隔攻撃)火力(継続火力)サポート(バッファー)サポート(デバッファー)サポート(阻害)ヒーラー(回復)などの、おおまかな役割を理解しているか?

☆各ヒーローの、おおまかな特性を掴んでいるか(このヒーローはこういうスキルだから前衛向けだななど)?

それを踏まえて適切な配置をすることで、出陣中の6人のヒーローの相互作用が何倍もの力を発揮することもあれば、うまく力が発揮できないときもあります。

そこがまた、このゲームのすごく楽しいところでもあります(*ฅ́˘ฅ̀*)

④地獄遠征

2にファウロ、3にジェロム、5オルス、6に観鈴でいけました(b・ω・)b

お題に、『防衛より出撃した方がいい』とあったので、盾とヒーラーを抜いて火力とサポート構成にしてみました。

ファウロは盾ですがもう火力と言っていいですよね(/・ω・)/

⑤心の幻境

2にランリッサ、3にファウロ、4にトス、5にエドアンナ、6にソフィアでいけました(b・ω・)b

このお題は、ソフィアの味方アーマーupと敵アーマーdown、エドアンナの被ダメdownと反射がポイントなような気がしましたo(*^▽^*)o

⑥新たな嵐

②にファウロ、③にエドアンナ、④にトス、⑤にオルス、⑥に観鈴でいけました(*^▽^*)

バフのかかるタイミングやかかりぐあい等、攻撃の当たり具合当たられ具合等が運ゲー的な部分もあるので、正解を見つけるのが難しいですね(;・∀・)

何回も何回もやってやっとなんとかクリアっていうときもあります。

1にファウロ、2にトス、3にベーベー、4にドリス、5に観鈴、6にハルンでもいけました(b・ω・)b

やーこのお題はちょっと手こずりましたね( ; ω ; ) 陣営相性で、ドリスを前衛のど真ん中に置いておくとどうしても耐えられない…そこで、邪道?運営様の望んだ解答ではないかもしれないけれど、ドリスを思い切って後衛へ持っていきました。以下、お題の画像↓

思い切ってドリスを後衛にしたところ、なんとか耐えきってしかもひとりも落とさずクリアo(*^▽^*)oやったね!!

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする

6件のフィードバック

  1. 新たな嵐、参考にして何度も挑んでますがなかなか勝てません。何回くらい挑戦して勝てましたか?このゲームの攻略サイトなかなかないので出会えて嬉しいです!これからも更新お願いします

    • いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
      このパテにトライする前は、とっかえひっかえ5回以上はチャレンジしました(꜆꜄ ˙꒳​˙ )꜆꜄꜆
      ドリスを後衛に持ってったこのパテは、いきなり成功しました、失敗はしなかったです٩( ‘ω’ )و
      お役に立てなかったら申し訳ございません…クリアしちゃったらもう再度中に入れなくて、再チャレンジができないのです( ; ω ; )

  2. いつも拝見してます♪
    6はなかなか勝てません…
    同じようにしても負けます…
    他に良いアドバイスありませんか?

    • いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
      勝てなかったですか…申し訳ございません( ; ω ; )
      試練シリーズは、一度クリアしてしまうともう再度は中に入れなくて、他のやり方を試すことがもう出来なくなってしまうのです…。
      私が載せているパテは、実際私がクリアした時のパテです〜また別の端末で始める機会があれば、そこで他のパテができないか思考錯誤してみます!!
      今はこれしか申し上げられず、ごめんなさいです〜_( ;ω; 」_)_

  3. 1.決裁の翼、2.黄蜂ガール、3.幻影の刀、4.九尾の妖狐、5.エージェントNo.0、6.魔法キャットで勝てました。1発で行く時、行かない時があるので難しいですね。

    • こんにちは(*^▽^*)そうですよね難しいですよね、いろいろ試してみたいのでクリアしても入れるようになるといいですよね、クリアおめでとうございます(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

コメントする