双子試練

目次

(タイトルの一部を〇〇に置き換えた箇所がありますことをご了承ください)

エージェント作戦

〇〇作戦

弱点修復

エリアコントロール試練

生存反撃

制御無効化

①エージェント作戦

1にファウロ、5にシーロ、でいけましたo(*^▽^*)o

これは陣営相性がよく効きました。

②〇〇作戦

1にファウロ、4にトス、5にオルス、でいけましたo(*^▽^*)o

こちらは陣営相性劣勢なのに、双子のサポートが優秀すぎてゴリ火力さんになりました。

③弱点修復

2に観鈴、3にバーホ、4にジェロムでいけましたo(*^▽^*)o

バーホはヒントに前列ダメ吸収って出たので前列の被ダメを吸収するんだったかなと勘違いしました…よくスキル説明を読みましたら、前列の敵に与ダメだったようです。一撃で転がってしまったので多分間違ってます(⌒-⌒; )

観鈴とジェロムは合ってるんじゃないかなぁ〜。

④エリアコントロール試練

1にベーベー、3にジョンソン、4にティル、5にパーシバル、6にテレサでいけましたo(*^▽^*)o

敵さんのジェイソンの攻撃が痛いので、徹底的に阻害パテを組んでみましたら、気持ちいいくらいハマりました(b・ω・)b

⑤生存反撃

1にソロス、2にジャンヌ、4にトス、5にオルス、6にマックスでいけましたo(*^▽^*)o

タイトルに生存とあるのでまずジャンヌは確定ですね…あとは陣営相性でトスとオルスにしました(b・ω・)b

⑥制御無効化

1にベーベー、2にトス、4にダイアナ、5に観鈴、6にエステルでいけましたo(*^▽^*)o

エステルの再行動と火力メンツで制御される間を与えず気持ちよく勝てました(b・ω・)b

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

コメントする