初心者イベント②神秘の渦

目次

火力挑戦

タンク挑戦

制御挑戦A

ポジショニング挑戦

ダメージ挑戦

回復挑戦

制御挑戦B

爆発挑戦

持久挑戦

こちらは、召喚イベントと神秘の渦イベントがあります。

召喚イベントは…クリアはとても難しいというか課金必須なので、できるとこまでしか(⌒-⌒; )

①火力挑戦

4にアナキンでいけました(b・ω・)b

②タンク挑戦

1にランリッサでいけました(b・ω・)b

③制御挑戦A

5にパーシバル、6にアナキンでいけました(b・ω・)b

④ポジショニング挑戦

1にファウロ、4にアナキンでいけました(b・ω・)b

4は答え合わせで運営さまが銀河警察と言っているので、おそらく、ファウロはタンクだよタンクだから前衛で活躍するよ是非前衛で使ってねということを学んでほしいのじゃないかと思いますo(*^▽^*)o ファウロを1に持っていくことができていれば正解なんだと思います。

⑤ダメージ挑戦

1にファウロ、4にオルスでいけました(b・ω・)b 内訳をみると、お洒落ギャルのアレサちゃんがヒーラーとしてすごく頑張ってくれていることに気づきますね、ハルンが育つまでしばらくアレサを使うのも有りかもしれません。AヒーローなのでLV180あたりで限界ですが(とても出にくいですがサイモンもとても優秀なヒーラーです、次の ↓ お題ですね)。

⑥回復挑戦

1にファウロ、4にサイモンでいけました(b・ω・)b

⑦制御挑戦B

1にファウロ、5にジェロム、6にティルでいけました(b・ω・)b

このお題は難しかったと思います(;・∀・)

しかしながら、サポート力の高い火力ジェロムと制御力の高い凍結ティルで、タンクのファウロが倒れないようにしつつ火力の底上げをする…すばらしい良問ですよねo(*^▽^*)o

⑧爆発挑戦

1にファウロ、3にベーベー、4にジェロムでいけました(b・ω・)b

おそらく1と3が合っていれば合格なのだと思いますo(*^▽^*)o ベーベーはシールドを張ってくれるので、タンクの生存率が格段に上がりますね( *˙ω˙*)و ジェロムのサポート力は優秀だよぜひ使ってね~と言いたいんじゃないかと思います(≧▽≦)

⑨持久挑戦

1にファウロ、3にソロス、4にエステルでいけました(b・ω・)b

お題が持久戦だったので、私は3にタンクを入れました!

でも違うかもしれません(;・∀・)

この神秘の渦イベントで、各キャラの特徴や運営様の推しキャラがだんだんわかってきましたね(人˘︶˘*)*。+

これからもっともっと楽しくなってきますよ(*^ー゚)b

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

コメントする