目次

解脱者試練① エリアコントロール試練Ⅰ

解脱者試練② エリアコントロール試練Ⅱ

解脱者試練③ エリアコントロール試練Ⅲ

解脱者試練④ エリアコントロール試練Ⅳ

解脱者試練⑤ 暴力的スマッシュ

解脱者試練⑥ 盾と鉾の対決

解脱者試練① エリアコントロール試練Ⅰ

1にべーべーを置きました(*^▽^*)

選択肢が全員盾…(; ・`д・´)

解脱者試練② エリアコントロール試練Ⅱ

1にファウロ、2にべーべー、3にオルスを置いてみました(*^▽^*)

解脱者試練③ エリアコントロール試練Ⅲ

1にべーべー、5にエドアンナ、6にテレサを置いてみました(*^▽^*)

最近のアップデートで運営様は制御推しのようだったので、あえてテレサをインしてみましたが、テレサじゃなくてもいいかも? 盾とエドアンナがはいっていればクリアできるのかもしれませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

解脱者試練④ エリアコントロール試練Ⅳ

1にべーべー、2にジャンヌ、3にエステル、4にトス、5にルシア&ニックスを入れてみました(*^▽^*)

敵さんが、ドリスにオルスに…破壊力高そうな感じで回転も早そうな感じだったので、介護を手厚く…盾1にヒーラーを3でチャレンジ(; ・`д・´) 

お題は、『豹より遅いなら、せめて熊の強さがあらんことを。生きていてこそ反撃できる。』

うん、そういうことですよね(≧◇≦)

解脱者試練⑤ 暴力的スマッシュ

1にべーべー、2にケリー、3にエステル、4にエドアンナ、6に観鈴をイン(/・ω・)/

これは実に面白いお題、『猛獣も牙がなければ恐れるに足りない。』

爆笑しつつ、固定のサツマ以外の全員を、いかにも無害そうな可愛らしい動物と妖精と昆虫で埋め尽くしてみたら、バッチリはまりました(*^▽^*)

サツマひとりだけが異次元に怖すぎる異様なパテに…(/ω\)

解脱者試練⑥ 盾と鉾の対決

1にファウロ、2にエドアンナ、3にジェロム、4にエステル、5にルシア&ニックスをイン(/・ω・)/

これも、ラーにオルスにと破壊力高く、ザヴィエラがいるのでパテ減らしちゃいかんな~と要介護度を高く設定してみました~(; ・`д・´)

お題は、『鋭利な鉾は、ついには盾を突き破り、心臓へと達する。』

こわいこわい(;・∀・)

今回の試練は、チンチラちゃん推し?かな~(≧▽≦) 前回推しのエステルも出演率高く、回復のルシア&ニックスもよく出てきましたね~これからはジャマーと介護の時代になるんでしょうか(; ・`д・´)

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする

2件のフィードバック

  1. お久しぶりです!
    なかなかコメントできませんでしたがブログはしっかりチェックしてました。
    このイベも試練6で心折れてたのでとても参考になりました!ありがとうございます!

    • お久しぶりです!いつもありがとうございます(≧▽≦)
      お役に立ててよかったです!!
      是非またよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

コメントする