女皇試練

目次

(タイトルの一部を〇〇に置き換えた箇所がありますことをご了承ください)

不意の客

〇〇の音

天罰の罪

〇〇試練

心〇試練

運命の戦い

いざ出陣ヾ(@⌒ー⌒@)ノわくわく!!

①不意の客

左上はお題になります。

ココは盾さんを選べればいいので、1にググナール一択でしょうか。

②〇〇の音

1にファウロ、5にオースティンでいけました(*^▽^*)

運営さま、めっちゃファウロ推しですね、管理人はファウロ全然出なくてまったく育てられていません…欲しい(/ω\)

③天罰の罪

1にソロス、4にオルス、5にサイモンでいけました(*^▽^*)

VICTORYのところの内訳を見ると勉強になりますね。

④〇〇試練

1にファウロ、2にドリス、3に観鈴、5にハルンでいけました(*^▽^*)

ダイアナ強いーーー強いなぁ(; ・`д・´)

⑤心〇試練

1にべーべー、4にテレサ、5にザヴィエラでいけました(*^▽^*)

ザヴィエラの4スキルは命中した対象が少ないほど与ダメが増えるっぽいので、敵消えるほどに爆火力に(*‘ω‘ *)

⑥運命の戦い

1にべーべー、2にヤンニック、3にジェロム、4にドリス、5にハルンでいけました(*^▽^*)

ヤンニックはSでも比較的育てやすいし強いし、おすすめの盾さんです!

このゲームは、ものすごく盾が盾の役割をしっかりやってるので、盾さん重要ですよ~確かに火力は正義ですもちろんですよそりゃもうもちろんです…しかし盾さんサポートさんヒーラーさんたちあっての爆火力だと思うので、一生懸命頭ひねって組み合わせを考えてクリアできた時は本当にやったーってなりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする

3件のフィードバック

  1. 待ってましたー!!いつも参考にさせてもらってます!おかげでクリアできました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

コメントする