初心者イベント①7日間挑戦

7日間挑戦とありますが、実際はもう少し長い期間あります。第7日までクリアできればS+キャラ幻影の刃トスがもらえますので、頑張ってみる価値はあると思いますo(*^▽^*)o

初心者7日間挑戦は、段階に分かれて、ビギナー試練の後にエリート試練が出てくるといった形で、3段階に分かれて時間差で出てきますo(*^▽^*)o

まず、ヒーローの育成をすすめるにあたって気をつけた方がいいことは…

◎大切なこと!! キャラのレベル上げはSキャラ(とS+キャラ)を中心にしよう!

◎キャラはSキャラまたはS+キャラ6体を決めて、その6体のLVを上げていき、共有センターをうまく使おう!

Aキャラは、育ててもLV180以上にはならない仕様なのです( ; ω ; )

ここで、初心者7日間挑戦に戻ります。

☆バートンとランリッサのLVを上げる

バートンとランリッサの育成は7日間ミッションに入っています。優先的に上げていきたいですね。7日間挑戦の間は、Aキャラのバートンを育成パテメン6人の中に入れておかなければなりません。なぜならミッションの中に、バートンのLVを100にするとかウィザードのLVを100にするとか出てくるからです。ランリッサも同様ランリッサのLVを60にするとか出てきます。

☆装備はとりあえず手に入った何か紫の4着をLV10にしよう!後からミッションで装備12着をLV10にしようとか装備1着をLV15にしようとか出てきますが、

武器装備させたぞわーいと思って片っ端からLV上げをしてしまうと、強化素材やゴールドが全然足りなーいという事になりますので、資源を考えて大切に使っていきましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)

とりあえずめちゃめちゃ大切なのはその2点?あとは7日間挑戦のミッションを見ながらコツコツすすめていけば大丈夫だと思います(`・ω・´)b

※2024年2月1日追記

7日間挑戦4日目の『ヒーロー伝記』ってなんぞや?を調べました(*^▽^*)

まず、ヒーロー図鑑のページへいきます。

次に、以下の手順で、

ヒーロー伝記が解放されて、ダイヤまでもらえます!

ヒーロー伝記が、0→1になりました!!

ここで「ん?」と思われた方は、ぜひお試しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする