目次

時空試練① 肉体の力

時空試練② 大帝の蔑み

時空試練③ 時空の力

時空試練④ 大帝の庇護

時空試練⑤ 神の怒り

時空試練⑥ 永遠の時空の力

時空試練① 肉体の力

2にエドアンナ、3にドリスをイン(/・ω・)/

今回のアニバーサリーイベントで、スキンが実装されましたね~ピンク髪のドリス、可愛い!欲しい!!【課金のみのご用意です…汗】

時空試練② 大帝の蔑み

2に上官雲、3にザヴィエラ、4にトス、5にルシア&ニックスをイン(/・ω・)/

お題は、『【ソロス】この殴られるだけのサンドバッグが!我に挑む気か?』

敵にソロスがいるので、体力を減らさないようにしながら火力もしっかり出して早めにたたいていかないとですね、体力が削られていくとダイアナの太古でどかーん(≧◇≦)

時空試練③ 時空の力

2にジョセフ、3にオズマ、4にルシア&ニックス、5にジェロム、6にマックスをイン(/・ω・)/

これも危なげなく無事クリアヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お題は、『我は時空を操る神なり!太陽に目がくらむわけない!』

ジョセフくんが今回も大活躍~対決印がほぼ確実に相手のラーに付くので、ロボの痛さがけっこう軽減されるような…こっちのロボが爆破壊力に思えます(*^▽^*)

時空試練④ 大帝の庇護

2に上官雲、3にジェロム、4にトス、5にルシア&ニックス、6にマックスをイン(/・ω・)/

お題は、『其の信仰を捧げよ、裁決の翼の審判のもと、我が其方を守ろう!』

うわあ痛そう…ドリスにダイアナにオルスかあ…エステルもいる (;・∀・)

とりあえず信仰をささげてみました…【何のことやら】

時空試練⑤ 神の怒り

1にジェイソン、3にジョセフ、4にソロス、5にエステル、6にルシア&ニックスをイン(/・ω・)/

痛い…ひたすらダメ軽減とちびちび反撃のチキンレースみたいになってしまいましたが、無事クリア…もっといいメンバーがいるかもしれません(; ・`д・´)

お題は、『挑発し続けるだけでは、大帝の怒りを招くだけだ!』

やっぱりチキンレース風味…!?

時空試練⑥ 永遠の時空の力

2にジェロム、3にオズマ、4にエステル、5にザヴィエラ、6にルシア&ニックスをイン(/・ω・)/

後列の3人を相手のオーダーと同じにして、前列はお題のヒントよりオズマをイン、もう一人は安定のジェロムをインしてみました(*^▽^*)

お題は、『【オズマ】時空に永遠はいらない。だが、勝利には必要だ!』

ここ最近これだけヒーラー推しだと、ヒーラーもっと育てなきゃと思ってしまいますね…【でも高価泣】

今回はストレートで行けて満足でした。(≧▽≦)

アニバーサリーイベントもまだまだ続きます、いっぱい楽しみましょう~

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする