最終更新日

目次

いばら試練① 剣筋の芸術

いばら試練② 強者の印

いばら試練③ 収穫の時

いばら試練④ いばらの鎧

いばら試練⑤ いばらの縛り

いばら試練⑥ 女王の脅威

いばら試練① 剣筋の芸術

うーん、今回は…1と2は失敗してしまいました、もっとハマるヒーローがいたと思うので、1と2はスルーしていただいて
(:D)| ̄|_

1にベーベー、2にトス、3にオルスで行けました〜が、いきなり2体も転がってしまったので多分もっと良い解答があるのではないかと思います。

お題は、『いばらが皮膚を突き破った瞬間から、あなたの◯は決まっていた!』

いばら試練② 強者の印

1にジョセフ、2に天蔵、3にオルス、5にジェロム、で行けました…が、4人も転がしてしまいました(⌒-⌒; )

お題は、『強者に印をつけ、その体を引き裂く。我が庭園には肥料が必要だ。

す、すごいお題 |ョ゚Д゚ll))

強者に印をつけ…で、まずジョセフかなと思いました。

いばら試練③ 収穫の時

1にベーベー、2にジョセフ、3にエドアンナ、5に観鈴、6にザヴィエラで行けましたo(*^▽^*)o

とにかくロボが痛い痛い…おまけにレイダートリオ…観鈴がイイ仕事してくれました!! ザヴィエラを入れて、お相手を1人でも減らせれば相当ダメ喰らわせられるだろうと思いました。ナイス!!

お題は、『最初のヒーローの◯…それは収穫の始まりを意味する。虫けらどもよ、足掻くといい!』

あ、最初のヒーローの◯ って運営様ちゃんと言ってますね…やはりザヴィエラで合ってると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

いばら試練④ いばらの鎧

1にジェイソン、2にベーベー、3にソフィア、5にルシア&ニックス、5にオズマ、で行けました⊂(`・ω・´)⊃バッ

これもまあ…ドリスにダイアナにオルスに…痛い痛い(⌒-⌒; ) まず自分の中ではオズマは決定…盾とダメ軽減と火力かなサポかな…と何度も試行錯誤のちに、あまりにも痛いのでオズマに加えて双子も投入して、やっと行けました〜これは自信あるなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

お題は、『いばらのしなやかさに永生の祝福が宿る。女王はどんな挑戦にも臆さない!』

永生の祝福?双子のスキルのことかなあ(⌒-⌒; )??

いばら試練⑤ いばらの縛り

1にジェイソン、2に観鈴、3にエドアンナ、5にエステル、6にラーで行けましたo(*^▽^*)o これも自信あります
( ・`ω・´)キリッ

ダイアナの太古が来る前にヤッてしまわないとアレということで、エドアンナ…と、さらに時間稼ぎで気絶もしててほしいな…ということでラー様を投入(b・ω・)b エステルの再動が面白いようにラーにかかり、全員生還(((o(*゚▽゚*)o)))

お題は、『太陽の栄光が注がれ、荒々しく成長するいばらが相手を絶望に陥れる!』

ラー様ーーーーーo(*^▽^*)o

いばら試練⑥ 女王の脅威

1にジェイソン、2にジョセフ、3にエドアンナ、5にラー、6にルシア&ニックスで行けました(((o(*゚▽゚*)o)))

ラスト苦戦しましたーーーほんの0.1㍉残しくらいでうわあああそんなの有りかーっていう負けを何回も繰り返しつつ…ひとりずつ見つけていくのは楽しくもありました!! まずジョセフが100%ザヴィエラに印をつけ、いばら姫が痛めつける…(⌒-⌒; ) ここで倒しきれたら、次はこっちが喰らう番なので、蜂のたたき割りやジェイソン&ジョセフの反撃きわめつけにラー様のスタン気絶でなんとかなんとかお相手いばらのリンチに耐えきる…からの〜ひたすら耐えながらじわりじわり削って削って耐えて耐えて(´・ω::.:…… 6がいちばん解くのに時間がかかりました。

お題は、『仮に君自身が相手なら、強固なる防御と反撃こそが勝利への鍵となるだろう。』

お疲れ様でしたっっ (´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::.;:…..

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする