メカ試練

目次

(タイトルの一部を〇〇に置き換えた箇所がありますことをご了承ください)

〇〇奥義

薄弱感知

奇襲者

収穫者

ベストコンビ

スーパーベストコンビ

①〇〇奥義

4に幻影の刃・トスでいけました(b・ω・)b

②薄弱感知

4に終末の銃神・オルス、5に輪廻の夜魂・天蔵でいけました(b・ω・)b

お題に薄弱とあるので、体力が低い敵に畳みかける天蔵さんがいいんじゃないかと思いましたo(*^▽^*)o

③奇襲者

1に帝国の剣・ヤンニック、2に鉄拳ビースト・ケリー、3にチンチラちゃん・ベーベー、5に幻影の刃・トス、6に魔法キャット・ハルンでいけましたo(*^▽^*)o

④収穫者

1にエージェントNo.1・ファウロ、2にチンチラちゃん・ベーベー、4に輪廻の夜魂・天蔵、5に週末の銃神・オルス、6に異域狼霊・ムーディでいけました(b・ω・)b

⑤ベストコンビ

1に聖焔の手・ソロス、2に銀龍執行官・アディラ、4に風月レンジャー・上官雲、5に地獄の裁決者・タルボット、6に幻影の刃・トスでいけました(b・ω・)b

メカと銀龍はベストコンビなのかな?うーんよくわからないけれど覚えておこう…_φ(・ω・。)メモメモ

⑥スーパーベストコンビ

1に鉄拳ビースト・ケリー、2に深淵領主・ジェイソン、3にチンチラちゃん・ベーベー、4に闇星精霊龍・エステル、6に終末の銃神・オルスでいけましたo(*^▽^*)o

スーパーベストコンビ…は誰と誰なのだろう?修行が足りない管理人にはよくわかりませんでした_φ(・ω・。)メモメモ

メカと鉄拳かな?

オルスよりハルンの方が良かったかもしれないです(/ω\)

今回のイベントも、とても楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)

himawaringorilla

MMORPG歴10年以上 スパイダーソリティア4スート勝率95%以上(今は引退) 頭を使うゲームが好きです。スターフェイトの知りたいことを調べに来てもらえるようなブログを目指しています。

シェアする